もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年度。キーボードが新しくなった!
ご無沙汰しています。のんちーです。
新しいキーボードが我が家にやってきました!
初Realforce!それだけの理由で久々に日記を書こうと思います。

DSC00015.jpg

前記事を書いたのが2012年ですが、気がついたら2014年ですね。
世間では消費税が8%になっていて、
増税する前にいろいろしなくちゃってことで準備にあけくれた昨年度でした。

何があったか思いつくままに書いておきます。

・同じ会社で8年目を迎えた。驚愕。若手のくくりに入れてもらえない年数ですよ・・・
 同じお客さんと4年ほどのお付き合いで、とてもかわいがってくださっている。
 今年は担当者ががらっと変わる。下期の仕事がやばそう。
 仕事内容も少しずつ変わっていってて、まさしく正念場。

・後輩が何人か会社を去っていった。
 仲の良かった子も辞めてしまってショックだったけど、代わりに後輩ができた。
 今の部署には同期を含めると7人も若手女性がいて、みんな良い子。

・家をリフォームした。大きな買い物だったけれど、快適な生活を手に入れた。
 ショールームめぐりとか大変だったけれど、勉強になった。自由に変えられるということは、
 決めなくてはいけないことだらけということでした。

・カメラを買いかえた。SONYのNEX-5R。電動ズームはとてもコンパクト。
 桜も咲いてることだし、もうちょっと持ち出してあげないとなぁ。

・恋活してた。つらい別れがあって、出会いもあった。
 一度きりの人生だもの、すべて経験に繋がると思って前向きでいようと思う。

・マルスは元気。足腰が弱くなって、自力で立てないから要介護状態だけど。
 食欲だけはある。そこでほっとする。できるだけ苦しまずに晩年を過ごしてほしい。

・昔の友人が朝の顔になってる。毎朝見れるってすごい。
 もう付き合いはないけれど、テレビで見かける度に応援してる。

おっと、もうこんな時間か。
そろそろ身支度して会社に行きます。
新しいキーボードに慣れる為にも、気が向いたら日記を書こうかなと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。