もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
首が回らない
また少し期間が空いてしまいました。こんばんわ!
ドラクエ9が佳境にはいっているのんちーです。

先日作った石けんはいい感じに固まっておりまして、
現在熟成期間に入りました☆
使えるようになるのは来月末でしょうか。わくわく♪

あとは・・・プールに行ってきました。数年ぶりです。
レジャープールとジムのプールとに行ったのですが、
泳ぎ方を忘れてるのなんのって。
でも最近ほんと暑いですからね・・・プールは涼しくて、運動もできて一石二鳥。
これは少し続けてみようかなと思います。

そんな感じで運動をこれからがんばるぞー!
って矢先に、またやってしまいました。
首が回らなくなる病再発です。
最近仕事の忙しさにかまかけて、整骨をサボってたつけがきました。

ひー、痛いー・・・
大阪で良い整骨や整体をご存知でしたら教えて頂きたい。マジで!
スポンサーサイト
コメント
コメント
DQ9
マルチプレイがやりたい
2010/08/26(木) 09:52:33 | URL | まっさ #- [ 編集 ]
飽きる前に是非!
2010/08/28(土) 22:14:37 | URL | のんちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
