もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴルフ練習とシャンプー
昨日は久々にゴルフの練習に行ってきました。
スコアがいつまでたっても超初心者の域を出ないので、
先生に見てもらうことに。

「まず、にぎり方からマスターしましょう!」と言われました。
家でも毎日握る練習をしなさい、とのこと。
すでに握る練習だけで手が痛い…道のりは長そうです。

あとは、最近シャンプーは自分で作ることにしました。
いわゆる石けんシャンプーです。
二週間ほど使ってみて感じたのは、
今まで市販のシャンプーとリンスでツルツルになったと思わされていた
自分の髪本当の状態があらわになってるー!ってこと。
あとは、クセがちょっとマシになってきました。

ただ、リンスがまずいのか、少しキシキシ感があるんよね。
リンスはまだ市販の石けんシャンプー用リンスを使ってるんです。
ちゃんとレシピどおりにリンスはお酢から作った方がいいのかも。

ちなみに市販の石けんシャンプーは洗い上がりのキシキシに耐えられず、
ギブアップしました。それに比べたら、自作のは使えるレベルなので、
もうしばらく使い続けてみたいと思います。

あー。それにしても、はやく石けんが使える日がこないかなー。
四週間は長いよっ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。