もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
芸術の秋
久々に六甲に行ってきました☆
連休とあって、人も車も多かったです。
軽く写真でご紹介~。

これは7月に出来たばかりの新名所、六甲枝垂れ
芸術作品のプロペラが風にそよいで良い感じ♪
20100920-1

中から天井をみるとこんな感じ。
実はこの施設地下室もあって、円柱の中は驚きの構造になってます。
20100920-2

中から見た風景。芸術だ!
20100920-3

六甲枝垂れを模したカレーも美味でした。
20100920-4

風景を意図的に切り取った窓・・・これも芸術!
20100920-5

よくわからない漫画みたいな拡声器モニュメント。眼下は絶景。
20100920-6

オルゴールらしいけど調整中で音が出なくて(´・ω・`)ショボーン でも芸術!
20100920-7

急な坂道をずーっと登った先の絶景。自然こそ最大の芸術だー!!!
20100920-8

でもなんだかんだいっても、食欲の秋なのです。
取材拒否の隠れた名店のお好み焼き「かす焼き」。美味しかった~。
20100920-9

アートな芸術も、美味しい食事も堪能できた連休でした。ごちそうさまでした!
コメント
コメント
なんだこの素敵な建造物は、、
今度関西に行ったら見に行こう。
2010/09/21(火) 03:06:19 | URL | Ade #- [ 編集 ]
芸術イベントが終わったらプロペラがなくなると思うので、その前に是非!

地下室は天然のクーラーらしいけど、
これからの季節は寒い気がする。
2010/09/30(木) 23:26:26 | URL | のんちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
