もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
青汁を飲みやすくする方法
最近仕事が切羽詰ってます!
精神的にも追い込まれているし、
スケジュールも逼迫しております。

逼迫って言葉、会議を欠席する理由に使ったら後輩に真似されてしまったけど、
日常ではあんまり使わないなぁ。
会社でしか使わない言葉って結構あるよね。

さて、そんな忙しさを元気に乗り切るには、青汁しかない!
ということで、ほぼ毎日飲んでおります。
ファンケルの冷凍青汁を!!!

青汁はそのままだと正直飲めたものではありません。
ですが、ほかのジュースとブレンドすることでかなーり飲みやすくなるのです。

私はりんごジュースと青汁を1対1で割って、コップ2杯くらいを飲んでおります。
これ飲むとお通じがちがうんだーよ!!!
あとは、ぶどうジュースとかでも美味しく飲めるし、
大抵のフルーツジュースなら喧嘩しません。

そういやこの間さんまがテレビで、
「サイダーと醤油は喧嘩しない」
っていって、ごくごく飲んでたけどほんとかなぁ?

醤油っていったら、アボガドは醤油をつけてご飯と食べたりするけど、
さすがにサイダーはなぁ・・・抵抗があります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
