もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
ピンクのブタさん
昨日は風邪で1日寝込んでいました。
といってもずっと眠れるはずもないわけです。

主に積んでいたゲームをしていました。
ゲーム → 寝る → ゲーム → 寝る → 食事 みたいな夢のようなダメ人間生活。

夜に眠れなくなったので、ふと思い立ってビーズ細工をしてみたり。

20101230-1

初めてにしては形になっているかなぁ・・・
でもどう考えても鼻が上下反対なんだよねぇ(´・ω・`)

つーか年の瀬に何をやってるんだワタシ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
元気になった?

ダメ人間ライフ癖になったら、頭はヘブン\(^o^)/


でも、


社会復帰が大変になりますね



よいお大事を~ 
2010/12/31(金) 09:31:00 | URL | まっさ #- [ 編集 ]
ありがと~!
風邪は大分マシになりました。
まっさも曳かないように気をつけてね。

よいお年を!!
2010/12/31(金) 18:22:18 | URL | のんちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
