もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
ディズニーな鏡餅
大晦日です!
おばあちゃん家に行く用意しなくちゃ・・・
部屋の片付けも終わってない。通年どおりばたばたしております。

カレンダーが全然手に入らなくてどうしようと思ったけど、
今週で次々にゲット☆

前後の月が見れて、予定が書き込みやすいのは会社用。

任天堂カレンダーは部屋のデスク用。

Suicaペンギンは部屋の壁用。

ワカマツカオリさんのカレンダーは・・・洗面用かな?

あれ、雑誌のおまけのリラックマカレンダーが余る。ひょー。

お気に入りはSuicaペンギン。鏡餅が可愛いよー。
勿体無いから仕事用から部屋用に変更。

20101231-1

鏡餅といえば、自分の部屋用はこんな感じです。
年末にディズニーランドに行って、一目惚れしてしまいました。
時期が終わると邪魔になるだろうな・・・とは思ったんだけど。可愛いんだものー!

20101231-2

さてブログをご覧の皆様・・・
今年はこんな細々と近況を綴るだけのブログを見ていただきまして、
本当にありがとうございました。

普段会える人も、会えない人にも、そして自分のためにも、
何かのきっかけや繋がりになればと思って続けております。
来年も青い空の下で笑顔になれるよう、がんばります。

それでは、よいお年を!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
