もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
写真で振り返る瀬戸大橋
大阪に帰ってまいりました。
早朝に高速に乗ったので、渋滞にならずにラッキーでした。
しかし久々に運転すると、高速が怖いのなんのって。
みんなよう飛ばすなぁ・・・そしてよう煽るなぁ・・・
でもゆっくり走ってる車もそれはそれで怖いんだよねぇ。

写真は↓から☆
ザ・瀬戸大橋。
瀬戸大橋博物館は作り方とか紹介されてて、結構面白かったです。
20110102

まわるぅーまーわるーよ♪瀬戸大橋タワー。
20110102-3

東山魁夷ミュージアムのカフェで食べた塩アイス。
ディズニーシーのシーソルトアイスと似ているけど、あれよりはバニラ味濃いめ。
20110102-2

ミュージアムのカフェからの景色。
海と空が美しい!
20110102-1
コメント
コメント
中島みゆきの時代ですか。。。?

いかにせよあけましておめでとうございます。
貴下益々の発展あらんことを。
2011/01/03(月) 20:27:02 | URL | 村田 #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

>中島みゆきの時代ですか。。。?
そうでっす。つい口ずさんじゃうよね♪
2011/01/04(火) 22:42:11 | URL | のんちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
