もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
仕事初め
今日は仕事初めでした☆
午前中は「これが正月ぼけか!」ってくらいぼーっとしてしまって反省。

まだ風邪から完全回復はしていないのですが、
仕事に出ると急にぶり返した感じがする・・・
あと1日くらい休みが欲しかったなぁ。

それにしても職場が寒いのです。
暖房が切れる定時後が最高に寒い・・・手先が凍るよ・・・
これはどげんかせんといかん!

電力を使わずにいかに温かくなるかが問題です。
どうすればいいだろう・・・
湯たんぽ?でもすぐ冷めるし、お湯をくむのが面倒。
ぬくぬくアイディアは冬中募集しております!!

今のところひざ掛けとあったかい飲み物は常備しておりまする。
コメント
コメント
カイロ1個腰に当てておくだけでも結構違うよー。
仕事先は暖かいんだけれども、家が寒いから、この時期はカイロを腰に当てて、ひざ掛け+あったかスリッパで頑張っています。
2011/01/09(日) 19:54:16 | URL | トリ #MvSKUjhA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとー。
カイロ!電力がない中での最後の頼み綱・・・
貼るタイプはアツアツになって困っちゃうんだけど、
いつもどこら辺に貼ってるー?

あったかスリッパはたしかに効果絶大かも。導入してみまっす。

> カイロ1個腰に当てておくだけでも結構違うよー。
> 仕事先は暖かいんだけれども、家が寒いから、この時期はカイロを腰に当てて、ひざ掛け+あったかスリッパで頑張っています。
2011/01/25(火) 19:33:18 | URL | のんちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
