もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
[読書メモ] 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
(2010/12/02)
亀田 潤一郎

商品詳細を見る


小さくて薄くて重くない折りたたみ式の財布がほしー!

とセール中のショッピングセンターを物色していた矢先に見つけた本。
ぱらぱら立ち読みしました。

「財布はお金にとってホテル(=気持ちよく過ごしていただこう)」
「ギュウギュウ詰めになっているとお金が苦しくなって出て行く」
「ポケットに入れて尻に引くなんてもってのほか」
「ポイントカードは作るな」

的なことが書いてありました。
今の長財布のままでいようかな・・・
10年くらい使ってもへっちゃらな財布が欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
いま、おりたたみー。
長財布もつかってみたいなと♪( ´θ`)ノおもってたところ(^O^☆♪
2011/07/11(月) 12:04:55 | URL | しーば #- [ 編集 ]
私も昔折りたたみ派だったよー。
長財布はかさ張るけど、使いやすくておすすめよん♪
2011/07/11(月) 23:54:33 | URL | のんちー #/3WEEAIQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
