もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
「夏のお片付け祭り2011」の記録①
長年の夢・・・それはすっきりとした部屋に住むこと。
片付け本や収納本を読むのが好きな私ですが、
実践するとなると、いまいち持久力がなく、途中で放棄してしまっていました。

こんなことではいかん!
乙女な部屋にしたい!!

ということで、お盆休みを使ってめいっぱい片付けることにしました。

まずは衣類の整理からはじめまして、
すべての服を選別し終わりました。(←これにかなりの日数をかけてしまった・・・)
今度は残った服の、居場所を決める作業です。

『靴の空き箱は仕分けに◎』という情報を元に、
タンスの中や収納グッズの中を靴の箱で仕切ってみました。
たしかにこれはしっかりしてて良い!!!
既存の収納グッズにもぴったりなサイズでした。

でもそのままではあまり可愛くないので、
小さい頃集めていた便箋を貼ってみました。

20110820

どうでしょう?
収納がすっきりすると、気分もすっきり☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
