もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
2012年1月
ご無沙汰しております。のんちーです。
心が亡くなると書いて忙。まさにそんな日々を過ごしています。
何気なく過ぎていく1日1日を書き留めてはいたいのですが、
なかなか難しいですね。

気がつくと2012年です。
お正月は台湾で過ごすという、少し贅沢な年明けになりました。
最近は平日がほとんど自分の時間を取れないので、
人との約束をあまり入れず、休日はまったりしています。

先週は鋼の錬金術師のアニメを64話まで一気に見ました。
学生時代、友人がはまっていたのにまったく見ていなくて。
いつか見たかった作品の1つ。
よくこんなストーリーが作り出せるなぁ...と感心。
あんなに早く次が知りたかったのに、終わってしまって少し寂しい。

いつかワンピースとジョジョも読みたいのですが、
それはまた別の機会にとっておきます。
次はためている本でも読もうかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
