もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
身辺整理
久々にログインしたので、日記を書いてみます。
早いもので、2014年もあと2ヶ月。もう11月です。
最近どうしているかといいますと、
仕事漬けの毎日だったり、ぼちぼち婚活していたりといったところです。

婚活って就活並みの苦しさがある。
出会い方っていろいろあると思うけれど、
会いにいかないとはじまらないのよね。
でも、出会っても、そこからが更に難しい。
いつかそんなことあったなぁと、笑える日が来るのでしょうか。

仕事面でもなかなか大変な局面です。
正念場ってこうゆうこというのかな。
がんばると潰れてしまいそうなので、
流れに身を任せて、波に乗る、浮かんで流されていこう、そんな心構えで日々過ごしています。

どんなに忙しくても、女子力は磨かなくっちゃということで、
ダイエット(−2キロ!)とお肌の手入れは欠かさないようにします。
あと、年内にスポーツの習慣をつけたい。ジムは目の前にあるんだし。
そうやって日々前向きにがんばれば、そのうち良い事あるんじゃないかなぁ。
あるといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
