もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
湯たんぽ
寒い週末になりましたが、
皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私の家はマンションなので、
冬でもかなり温かく、暖房もあまりつけなくて良いのですが、
ここんとこの寒さには参りました。
オイルヒーターとエアコンをダブルで付けてしまいました…

そして意外に活躍しているのが昨年職場用に買った湯たんぽ。

昨年にいた職場が寒すぎて買ったものですが、
今年は家で活躍していますo(^-^)o

寝る前にお布団にいれておくと良い感じ♪
でも職場用なのでいかんせん小さい。
大きくて可愛いのが欲しいなぁ。

最近はぬいぐるみ型カバーつきのとか出てるらしいです。
気になるっ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
