もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
アバター
Twitterやってると、ブログが疎かになってしまう・・・のんちーです。

今日、いやもう昨日だけど、ずっと気になっていたAVATARを観てきました!
公式ページによると『観るのではない、そこにいるのだ』と書かれているけど、
まさにそのとおり!!!

3Dはカールじいさんで初めて観て、
そのときは「ふーん、3Dっちゃ3Dね」なんて思っていたけれど。
実写になってみて初めてわかるそのすごさっていうかね!
なんていうか、まさに3D映画の為に作られた映画じゃないかと錯覚するくらい良く出来ていました。

残念だったのは、人気過ぎて一番前でしか見れなかったこと。
ネット予約で6時間以上前から予約とってるのに、
そこしか空いてないってどれだけ人気なのよ~!!
しかも映画館は中心都市じゃなくて、超地元ですよ。
いつもいっぱいな梅田じゃないのですよ。なのにいっぱいって・・・ぽかーん。

でも見て納得。年齢問わずに楽しめるし、
いろんなメッセージも込められている深い映画でもあると感じました。
まだの人は是非是非。あっという間の3時間ですよ!

---------------------------------------------------------------------

トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

寒いときに飲みたいものは、ずばり「ポタージュ」でしょう!
じっくりことこと煮込んだシリーズが大好きです。
きのこが入ってれば尚良し!きのこ+ポタージュ最強!!
あと職場で寒くて仕方が無いときや、お腹がすいたときは、
コーンポタージュ缶を購入します。
ポタージュとかシチューって、ほーっと飲んでて幸せな気分になれる。そこが好き☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
