もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
ドラゴンクエストⅨ
今更ながらにドラクエ9~星空の守り人~をプレイしています。
約1年前に流行ったというのに、まだすれ違い通信ができることに感動っ☆

そして久々のRPGはなんか・・・頭使うわー!
まずゲームシステムを把握する必要があるもんね。
理想的な転職とかパーティーとか考えちゃうよっ。

職場にて、

「最近家でドラクエしながらiPadで攻略サイトみてるねん。
iPadは攻略サイトみるのに最適だわ!」

と嬉々として話していたら、

「先輩それじゃまるでオタクですよ」

と言われました。
ごめん、それ否定できないんだorz
でも肯定もできないチキンな話。

というわけで誰か、この機会に一緒にドラクエ9始めませんかっ。
ワイヤレス通信でしか一緒に遊べないけど・・・
今なら中古で大分値段が下がってますよーん。(1,500円くらい)

■おまけ■
メールフォームをつけてみました。
使われなかったら、さりげなく消します。
シャイなアナタ向け☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
