もし君が心の道に迷っても 愛の場所がわかるように立っている
スポンサーサイト
第1015回「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」
皆さまお疲れちゃんでーす。
ブログ更新強化週間みたいになってるけど、そんなんじゃないんだからね!
ご、誤解しないでよねっ。

トラックバックテーマに答えてみるみる。
というのも、今日はやたらとメールのやり取りが多かったから。
メール武将、いえ不精の私にしては大変珍しいです。

普段は2通くらいすれば良い方じゃないでしょうか。
あとは全部メルマガ。切ないね。。
今日は12通。メルマガやML抜いてこれっすよ。驚異的。当社比6倍。

夏休みだから遊ぼう的なメールが中心ですね。
私夏休みないんですけどね。
会社的にはあるけど、状況的には取ってる場合かー!!という感じ。

いいねん、そのうち1ヶ月連続3連休とか取ったるねん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
このツンデレっ子!!

メールが多い・・・私もです。
ってか私もその要因の一端を担ってるんだけどねー。
この調子じゃ毎週遊び倒すことになりそうで怖い・・・。
2010/08/04(水) 19:49:50 | URL | せりこ #- [ 編集 ]
新デザインは君のテーマ♪
うふふv-238
いいじゃん!夏じゃん!!
でもま、あまり遊びすぎると懐具合が心配になるよね・・・そんでもってバイトも頑張りすぎて、夏バテしないよーにねv-91
2010/08/04(水) 22:27:26 | URL | のんちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
